お日記

2013 9/25(水)二回目

あれ?ていうかもう水曜日なの?

GEOでレンタルしたDVD返さないといけないではないか!

そういえば今日、xvideos見てたんですよ。xvides。

FBIに検閲されようがあそこは宝の山なわけですよ。

僕の趣味の一つはxvideosとかエロ動画サイトを漁る事で、次のマス掻きに使う予定の物も吟味する。

ズリセンのネタをセンズリやろうとする前から探すレベルまで来たらもう人間的に終わっていますよ。

そういえば今日テレビでなんかディレクターがロシア行くっていうスペシャルやってまして。

僕はもう格闘技好きなんでロシアというと「サンボ」、「ヒョードル」、「ハリトーノフ」とかが思い浮かぶんですね。

もしかしたらサンボとかヒョードル出てくるかなあと期待しながら見てたら本当に出た!

PRIDEで活躍した事もあってかやっぱりヒョードルは日本のヒーローでもあるんですね。

なんか今はスポーツ省に勤めているようでリングの上にはもう上がらないらしく…

ヒョードルファンである僕は少し残念な気持ちになりましたね。

ヒョードルが負けていたのは練習不足だと思うんですね。

柔術とか最近のMMA事情をちゃんと勉強してれば未だ強豪だった、と僕は思いますよ。

そういやなんかコマンドフォースとかいいう映画にも出てましたねー

2013 9/25(水)

ちょっと寝てたらいつのまにか日付変更線過ぎてただけだもん

一日サボったわけじゃないもん違うもん

今日色々今後のコンテンツ考えてたんだもん

2013 9/23(月)

祝日の何かやりたい症候群に負けてしまいiPhoneだけで頑張って作ってしまった

後悔はしていない

 

 

TOP

inserted by FC2 system